IVY PLACE | my diary

$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




話が前後しちゃいますが...


代官山に到着後、ずっと行ってみたかった
『IVY PLACE』でLunchをしました。

到着が14時過ぎていたし、小雨も降っていたので
並ばずに入れると思いきや.....


ヤッパリ、すぐには入れず。。。。
でも、隣の蔦屋書店で時間つぶしが充分できるので
全然、苦じゃありませんでした~♬


*minonサン♡せっかく教えて頂いたのですが、もうすでに予約ができない状況でした,,,,笑
またリベンジしてみます!!!



店内に入ると意外と広い!!
女子が好きそうな、オサレな雰囲気♡

念願のバターミルクパンケーキ+クリームトッピングと
パスタを注文して、二人でシェアして食べました。


パンケーキ.......
期待を裏切られることなく、とってもおいしかった!!!涙
モチモチしてて、クリームもそんなに甘すぎず♡
これなら、ひとりでもペロッと食べれちゃいそうニコ


次は、天気の良い日にテラス席で食べたいな~♬
あ、今度はちゃんとLunchタイムで予約して.....笑




食後は、久々に代官山をプラプラ。

キルフェボンの試食会が19時半からだったので、
けっこう歩き回って、時間潰ししてました,,,,,笑



$kaori's diary-image.jpeg



初めて辺見えみりサンのお店『Plage』へ行ったり、
REEFURやヴィンテージshop見に行ったり。
何もお持ち帰り商品はなかったけど、久々に
目の保養になりました♬




次はREEFURのスムージー、飲んでみたいな~♡