Ginger's Beach | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




かなりの土砂降りだった、先週の木曜日.....
前職の仲良しチャン達との女子会(?!)を楽しんできました♡


E嬢はアタシよりも1年早く辞めて、今はまた違った分野で活躍している
美しいキャリアウーマン♡
職場が、ウチのご近所なのでチョイチョイと夕飯したりして
遊んでもらってる仲。

N嬢はもう、10年以上その店に勤めているベテランさん。
11月に送別会してもらって以来だから
半年振りの再会!!

そして3人でこうやって飲むのは何年振り?!なんて
言いながら、しゃべりまくり......笑

E嬢の仕事終わりに現地集合してからの5時間♡

今となっては笑える懐かしい仕事の話や、
E嬢のオメデタイ、結婚します話 etc....

ホントに時間が足りないぐらい楽しい
ひと時でした。



恒例となりつつある、PRESENT交換♡




$kaori's diary-image.jpeg



N嬢からは『茅の舎』の柚子胡椒ドレッシング。
すごく有名だけど、ここの商品はまだ使った事がなかったので
とっても嬉しい♡



$kaori's diary-image.jpeg



E嬢からは、誕生日も兼ねて...と『SHIGETA』のローズウォーター。
ローションパックはもちろん、飲み物やデザートに加えたり、
目に垂らすと、白目がキレイになったりするとか!!
@cosmeの評価も高かったので、使うのが楽しみ♬



ちなみに、アタシはDEAN&DELUCAで休憩の時にでも
食べてもらえるよう、お菓子にしました♡



みんな変わらず、とっても楽しい夜でした☆