HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE | my diary





$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg



先日、伊勢丹に立ち寄る機会があったので、
大好きなバームクーヘンを買って帰りましたはーと

アタシはプレーンも好きだけど、
Uサンがチョコレートコーティング派なので
こちらを購入。


パリッとしたチョコの中に、しっとりバームクーヘン♡


あーーー、ヤッパリおいしいusa




今となっては、そんなに行く事がないけど
また伊勢丹行ったら、買って帰ろ~♪♪♪








 ☆     ☆     ☆ 







$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




今日はとってもいいお天気。
予報では雨だったから、すごく嬉しい♬

昨日サボってた分、今日は張り切って掃除洗濯。


頂き物のMathilde Mのハートのアロマタッセル。
アンバーの香りがとっても気に入ったので、
いつもの、SABONのパチュリラベンダーバニラはお休みして
今はこちらを愛用中♡


フッと落ち着いた時に、ほんのり香ってきて
とっても癒される~。






もうチョット休んだら、今日は義妹チャン夫婦の
バースデーPARTYだから
準備しなくっちゃためいきためいきためいき