slowly,,,, | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




朝起きたら、昨夜の予告通りにUサンは消えてました。
夜中の3時に起きて、釣りに.....
アタシは珍しく、全く気付かずに爆睡。。。


そして今日は恒例行事が始まってしまい、朝からどんより。
ゆっくり朝食を食べて、チョット横になってしばらくしても
治らなかったら薬を.....って考えながら、『子宮活』を読み返す。


アタシってば単純だから本に影響されて、
こんなに天気の良い日に、家でふて寝はもったいない!と
下降気味のテンションを上げて、近所までお買い物。笑

今日はお花を買う日だった事を思い出し、
いつもは自転車を飛ばして行くところ、今日は駅までお散歩がてら
ゆっくり歩いて行きました。


働いていた時はサービス業だったし、行事が始まったら
1日何回も薬を飲んでたけど、今日は運がいい事に
悶絶する程のツラさじゃないし、薬を飲まずに
ゆっくりと向き合ってみました。


家に帰ってからも、今日は1日のんびり。
買ってきた花を飾ったり。。。
あれ?先月もピンクのバラだった!
ピンクのバラは安売りしてる率が高いのかな?笑


気分転換って、探せば身近な事で出来るんだな~って
実感。。。笑






本にも歩く事は効果的な運動になるって書いてあったし、
そろそろ、Uサンと夜のお散歩初めようかな~☆