おひとりday!! | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





昨日は野暮用を済ませて、お天気が良かったので歩いてみなとみらいまで。

目的のモノを購入したり、ひとりでプラプラ。。。

天気が良い日って、それだけでなんだか笑顔になっちゃうような...
シアワセだな~って。笑
ほんの些細な事でも単純だから、そう思っちゃううまー!


休憩のお供に購入した本『子宮活』。
最近、お邪魔している方のBlogでチラホラ紹介されているのを見て、
購入してみました。

女子day付近は、別人かってほどイライラしたり落ち込んだり...
まだ全部読んでないけど、チョットでも自分で解決できるヒントが
あれば、実践(心がけ?!)して行きたいな~と思って♡
美子宮目指して!!笑



ランドマークのスタバ。
いつものチャイティー飲みながらの読書time。

働いていた時には、考えられなかった贅沢な時間。
でもアタシは時間の使い方がとってもヘタだなぁ。
ヤッパリ、寂しくなってご近所の仲良しチャンにLINE。
そしてフラれる。。。んsき





☆ ☆ ☆




先日、冬の間に眠っていた愛しのフラットshoes達をメンテに出して来ました。
冬の間は、ほぼほぼUGGのお世話になってます。

メンテにだして、キレイになって帰って来た我が子達。
ベーシックなフラットが大好きなので、同じようなモノばかりに
なっちゃうけど、それぞれ思い出(思い入れ?)がある大切な子達。





今年も大切に履かなくちゃ♡







$kaori's diary-image.jpeg

$kaori's diary-image.jpeg