DHOLIC | my diary





チョット前に購入したDHOLIC♡



$kaori's diary-image.jpeg


パンチングレースのスカートにルーズフィットのニット。
このニットは既に、肌寒い日に大活躍中♬
シルエットもかわいくて、なかなかお気に入り。


$kaori's diary-image.jpeg


そして、またやってしまった感があるアイレットレースのチュニック........
この手のレース系がかなり春夏のクローゼットを占領中。。。
ヤッパリないものねだりで、柄にもないモノを着たくなってしまうものなのか?!


デモ、ヤッパリスキ♡


久々にポチったけど、今回はかなり良いモノが届いて満足♡
最近、洋服はかなりロープライスでそれなりな感じが買えて嬉しい。

チュニックもそろそろ着れそうだな~♬
楽しみニコ





ついでに。。。。。


$kaori's diary-image.jpeg


昨日、ユニクロで買った『CABBAGES&ROSES』のワンピース。

家着用に、柄も可愛かったしSALEになってたので即購入♡






良いお買い物ができてHappy~♪♪♪