OUTLET | my diary




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg

YOKOHAMA BAYSIDE



先週、横須賀で釣りをした事が相当楽しかったのか
Uサンが急に、次の土曜日にお礼をしに横須賀へ行く!と...
確かにとっても楽しかったし、すっごくお世話にもなったので
お礼は何かしらするべきとは思ったけど、またもう行くの?って,,,,笑

ってことで、昨日のありえない土砂降りの中行って来ました。


夕方ぐらいに、お家に伺う約束だったので、ランチでもってコトで
何十年ぶり?!の横浜ベイサイドへ錨マーク

雨がひどかったので、すぐ目に入った『Sam Choy's』へ。
ハワイでは入った事がないけど、どこかで見かけた気が,,,,,笑

久々にやってやった感のあるパンケーキ♡
昔ならペロッと食べれたけど、生クリーム...完食できずに無念。。。


特にコレといったお店はないけど、天気が良い日にまたゆっくり
ランチして、散歩して....
そして、帰りにコストコによるコースも良いね~なんて
あまりコストコに行きたがらない、Uサンが珍しく言うので、
雨がまた更にひどくなり、横須賀に向かう事にふう


Uサンのお友達が、マンションのゲストroomを予約しておいてくれたので
また更に友達を呼んで、スーパーへ買い出しに行き
プチPARTYがSTART。

結局、夜中までオジサマ達のお付き合いをして帰って来ました。




それにしてもUサン.....
飲めないクセに...好きだねぇ。。。。。。