OPEN!!! | my diary






$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg

ZARA HOME



昨日はmihoサンと待ちに待ったZARA HOMEに
張り切ってOPEN初日に参戦して来ました☆


リネン類が充実していて、とってもかわいい雑貨も沢山♡
カラーごとにディスプレイされていて見やすい......けど
なんせ、初日ase
広げてみたりなど出来るスペースもなく、1周してなぜか退散。。。。


他のSHOPも偵察したけど、特にめぼしいモノもなく、lunchしてから
またZARA HOMEに戻ってみたら、店に入る事はできるけど、レジがすごい事に!!笑


とりあえず、来たからには何か買って帰りたいためいきってことで
中に入ってみたけど、あんな長蛇の列並ぶホド欲しいものがなく
結局、無念の手ぶら退散残念




不完全燃焼のまま地元に戻り..........



$kaori's diary-image.jpeg



新しく出来た『cafe&meal MUJI』でtea time♡
プリンが素朴でおいしかった~キラキラ
って、結局何も買わずに食べてばかりの1日でした......笑



photo:07




ZARA HOMEでもらった唯一のお持ち帰り品♡




夕方、別の友達が参戦したところ「レジなんて全然並んでなかったよ~」って!
ですよね~りりー