♡ | my diary





$kaori's diary-image.jpeg



mihoサンにオーダーしていたミサンガ。
ネオンイエローと大好きなブルーで作ってもらいましたハート
小さな☆がかわいい!!



そして、早速付けてお出掛け♬♬
って言っても、ひとりで近所までの買い物ですが....涙



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



夕飯の買い出しの帰りにスタバで妄想中~ニコ
いつも混んでるスタバが今日はおひとり様だったから、すぐに席に案内して
もらえました!!(しかもソファー席♡)

世間は連休中ですが....ウチはUサンも仕事だし、アタシは無職なので
いつもと変わらず過ごしてます。
仕事している時も、ずーーーっとGWとは全く無縁のお仕事だったので、
どこに行っても混雑しているし、比較的家でこんな風にのんびり過ごしてます星1







$kaori's diary-image.jpeg




暖かくなってきたので、去年mihoサンに作ってもらったコレクションもだしてみました。
器用な人って、ホント尊敬しちゃうワ..............nico







あ、ちなみに.......



$kaori's diary-image.jpeg




この間、mihoサンと貴和に行ってご指導頂きながら
初めて作ったピアス♡
(ってか、ほとんどmihoサンがやってくれましたが...笑)

「なんでそんなに不器用なのーーー!」なんて言われつつ、
なんだか子供の頃の懐かしい感覚を思い出し、とっても楽しかったです♬