ARMANI / RISTORANTE | my diary






$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



ARMANI / RISTORANTE



少し前の事になってしまいますが...........
以前の職場の元上司と元同僚の仲良しチャンの3人でlunchをして来ました。


現役でとっても華やかに働かれている、この元上司の方。。。。
アタシにこの仕事の楽しさを教えてくれた、とっても尊敬している女性♡
アタシみたいな可愛げのないオンナを、なぜか可愛がってくれたヒト。笑
忙しい中、時間を見つけてはいつもこのメンバーでいまだにlunchしたりして
遊んでもらってます。
こうやって、つながっていられる事にこの2人には本当に感謝♡



この日もアタシのバースデーランチとして、招待して頂きました♡


どれもとってもおいしかったけど、イチゴのデザートがとってもヤバかった!!!
食べ終わってしまうのが、悲しくて悲しくて......
最後の一口は、じっくり味わって食べました。笑




$kaori's diary-image.jpeg



食後は初めてスカイツリーを見に行って、ソラマチをうろついたり♬




$kaori's diary-image.jpeg







とっても楽しい、ひと時でした。




















$kaori's diary-image.jpeg