【9日目】休みはブランチが良いよね! | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

完全無敵のオフなので、洗濯機を回しながらブランチ。


【マッシュルーム】
【うずら卵水煮】
【いなばチキンとタイカレー×2】

完璧。


マッシュルームとタイカレーをレンジでチン!
火傷しそうに熱くなっております。

そこに


うずら卵をオンと言うインというかして完成!

うずら卵って良いよね。
焼鳥屋さんに行くと結構な本数食べちゃう位には好き。ラブうずら。

完成したカレー美味しそう。
お米欲しぃ(T_T)
そこは我慢!

ということでいただきます。

カレーの辛さをマッシュルームとうずら卵が程よくマイルドにしてくれるのでとても食べやすい1品。ちびっ子でもいけるんじゃないかなと。

ま、俺ちびっ子じゃないけど。

そんなこんなで、録画したペルソナ5を見ながら美味しくいただきました。


ごちそう様でした!

晴れてるからバイク乗ってこよう♪

【消費缶詰4個】
【累計消費51個】