【8日目】色々な人と会いました | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

今日は業界な方々とワイワイお話をさてまいりました。

みんな元気だ!
とりあえず全員メッチャ売れればいい!
と、思いました。


料理が出るのだけど、缶詰持参を許可いただき缶詰でございます。


【炭火やきとり】

オープン!
モグモグ。

最初何も食べずにビールとか焼酎飲んでたら悪い方に酔い始めたので急遽食料となりました。



【マルハさばみそ煮】

染み渡るさまみそ!
美味い!

とりあえず会場ではこの2つで満足!
お酒飲んで色々な人と話しが出来ました。
仕事話も沢山出来てよかった!




そして帰宅しての



【いなばとりささみ】

味付いてるかなー?ってドキドキしたけど、流石おつまみ系!
ちゃんと味が付いておりました。



【マルハさんま蒲焼き】

美味しい。
さんまいいね!美味しい。


【K&K缶つまコンビーフユッケ風】

コンビーフとごま油ってあうね!
これはいい感じです。
また食べたい!自分でも作ってみようかな。



全部完食。

ごちそう様でした。

ちょっと塩分過多だな最近…

【消費缶詰5個】
【累計消費47個】