【8日目】このサバ缶よいよ! | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

昼!
昼から飲みたいところだけど、そうも行かないのだよ。

ということで今回のランチはこちら!


【ニッスイさばみそ煮】

以前にも登場してますが、可愛い感じの缶。


SABA!

イラストもいい感じ。



パッカンと開けるスタイルではなく、シールを剥がす感じで開けます。


こんな感じ。
シールを剥がすので、缶の淵が危なくない。
食べ終わったら再利用も可能なんじゃないかな?
何に使うかは迷うけどw



美味しいです!
塩っぱくないのですよ。
体に優しいんじゃないかと勝手に予想。

缶に書いてあったさばみそバターはいずれやるぞ!


美味しくいただきました。

リピート決定!

【消費缶詰1個】
【累計消費42個】