【9日目】晩ご飯はヘルシー&リッチ | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

晴れまくってたので洗濯してサクッとバイクに乗ってきた!

夏用のグローブ買ってそこからあてもなく所沢辺りまで。
結構渋滞にハマって大変でしたが(^^;)

そして帰り道にあったコンビニ?みたいな所でいなばのカレー缶を買い占めた。すまん。



この時期のフルフェイスはなかなか暑いということを学べました。

帰宅しての晩ご飯!


【スーパースイートコーン】
【つくねたれ味】
【さばみそ】

3缶とグリーンサラダをチョイス!

サバ缶の『国内詰』というのが若干気になる。
詰めたのが国内だけど、他は海外ってことだよね?何か書かないでいい情報な気がw


全部乗せ。

最高にヘルシー&リッチなサラダが完成!

お腹空いてたのでサクッと完食。
色々な味が楽しめて美味しかった♪


ごちそう様でした。

【消費缶詰3個】
【累計消費54個】