クーリングベストの私見 でございます。 | 酔狂なかんぞう

酔狂なかんぞう

酒好きで不良品の還暦のおっさんです
2022年5月CT125 ハンターカブでカブ主と
最近はもっぱらソロキャン中

二泊三日のツーリングお終えて あ試しベストの感想ですけど

んーあくまでも私見ですがね。

あまり役立たないようなショボーン

まず 500ccの水を入れるってことは500グラム増加ってことにショボーン

メッシュジャケットの風が抜ける感覚がショボーン

もともと シールドを大きくしたので余計にえー

あと湿度が高いと多分 気化の効率も低下して

私のバイクには 合わないようでございます。

吸湿速乾のインナーの方が良く感じられました。

私見 結論

1.シールドが大きいと体に風が当たらず気化熱効果か低いショボーン

2.湿度が高いと気化熱効果が低いショボーン

3.吸湿速乾インナーの方が効果が高い照れ

そして 重いガーン

あくまでも私見 でございます。