荒天 渋滞 そして はじめまして でございます。 | 酔狂なかんぞう

酔狂なかんぞう

酒好きで不良品の還暦のおっさんです
2022年5月CT125 ハンターカブでカブ主と
最近はもっぱらソロキャン中

連休明けで やはりやる気の出ない不良品でございます。

岡山からの ところどころの渋滞 そして強風ガーン

パーキングやサービスエリアで休憩を 取りながらひたすら宿泊場所を目指してショボーン

途中 気になったのは二輪用の駐車場ガーン
私の取り回し技術では 奥に入れたら終わりって感じ
何故の直角ガーンガーン

近江八幡には 結局着いたのは21時過ぎ

滋賀の地場料理を 食べられるというお店に予約をしようと電話するも 天候が悪いので閉店ガーンガーンえーん

こうなれば 地元のスナックで

ドアを開け 「一人なんですけど」
なんと中は 満員ショボーンショボーン
優しいママさんは 
遠方から来た一見さんを見捨てることなく
近くのお店の心当たりを おねがいおねがい

そして

お客さんに「ちょっと詰めて」とラブ

強風と渋滞に疲れた体と心に 

とても温かくラブラブ
とてもありがたくラブラブ

そして隣のお客さんも とても優しくておねがい

素敵なひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。ニコニコ
そして再来を お約束した
私なのでございます。

三日目 本来は観光 散策

どうみても天候が 
ここは諦めて 帰りましょうとショボーン

途中のコンビニに立ち寄り水分備蓄

そこへ 強風

サイドスタンドも出さずに油断していた私

ヨロヨロガーン

んガァガーン

無理ガーン

Vスト ごめんなさい。ショボーン




左ミラーえーん
左ナックルカバーえーん
左サイドケースえーん

そして Vスト 初立ちゴケの私の心

下道の交差点ごとに

んぐっガーン

うおっガーン

むぐっガーン




なんとか その後はコケずに 富山に着いたのは夕方だったの でございます。