ダイエー/グルメシティ お買い物値引き券交換&お誕生日ポイント | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

お買い物行ったら

ポイントをお買い物値引き券に交換できる

キャンペーンのポスター貼ってありました。


2月は気がつかなかった!

以前は偶数月だったので2月の初めに

サービスカウンターで尋ねたら

今はやってません、というお返事だったので

ポスターみると現在のキャンペーン月、

2、5、8、11月でも月末の10日間ほどの間に

交換が必要みたいです。

けっこう短期間。




50円おトク!(釣り銭はでません)



そして誕生日月だったので

ダイエーアプリの

お誕生日月ポイントも

申請しました。

(ポイントカードのことなので

イオンカードの方はもしかしたら

クーポン配布など違うサービス

かもしれません)

6月にいくらか失効するポイントが

あったので🤭ちゃんと使えて

ほっとしました。