CM も偉業 | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

懸賞好きなので定期的に

ビール各社のHPチェックしてます。

アサヒスーパードライ見て

驚きました。イチローさんが出演してた!


随分前、キリンのCMに出演されていた頃

だと思うのですが当時キリンさんから

マリナーズのTシャツ👚いっぱいいただき

ました。その後、プレミアムモルツ、

そして今回「 最高の渇きに!イチロー編」

野球だけでなくCMも偉業!って思いました。

サッポロはでぇへんのかな。

何年後かエビスビール飲んではったら

ビールCMのグランドスラム🍺!





エコリング さんのアプリ内の抽選で

サーティワンのアイスいただきました。

2号線沿い、ビゴの店の南側のお店

行ってみようと思います。

ありがとうございます😊!