えべっさんと久しぶりの当選 | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

えべっさんへ十日詣りに

行ってきました。







8:50頃到着したの

ですがとおかしの配布券は定員の

100名終了してました。みんな、

どんだけ早いねん!って思いました。

(ご祈祷は10時〜)

お茶券は頂いたのでご祈祷終了後

池のほとりでいただきました。







十日詣り再開されて嬉しいです。

社務所内の展示もいろいろあって

楽しめました。

どうもありがとうございました😊










人間ってわかりません。





夙川沿い、鯉のぼりが🎏飾ってあり、

ええ感じになびいてました。




桜🌸まだ綺麗でした。

歩いていると見たことない

珍しいお友達がいました。

ペットの豚さん達です。ハリウッドセレブ

と前園さんだけじゃなかった!

(飼い主さんに撮影の許可いただきました

ありがとうございます😊)

尻尾フリフリして大人しくて

物凄く🐖ツヤツヤでキレイなお肌の

豚さん達でした。





帰宅直前、郵便屋さんのバイクが走り🛵

去っていくのを後ろから見てうちかなぁ、

と思って確認すると不在票入ってました。

申し訳無かったのですが再配達お願い

しました。

暑い中何度も🥵来てくれはって

さっき入れ違いやったんです、と説明して

大丸でいただいたドリンク、家帰ってから

飲んでくださいと念押しして

差し上げました。


クオカード5千円分、大きいです‼️






お正月、暇だったので1月はいっぱい応募

するねん!と決めて100件目標目指して

ましたが80件ほどで終わってしまいました。

アマゾンさん、北村有起哉さんが

印象に強く残るCMでした。

最近まで知らなかったのですが

昭和の名優、北村和夫さんの息子さん

なのですね。

日テレさん、関係者の皆様

ありがとうございました😊