師走の十日参り@えべっさん ② | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと



まだ少し紅葉🍁した葉っぱ残ってました。


石碑見るのも毎回楽しみです。





今からおかめ茶屋さんでみたらし団子🍡

いただく予定ですがビールも🍺

ええよね。



お茶屋さん出たところの

目につくところにあるので

大人は絶対帰りに飲みたくなるという

素晴らしい角度です。↓

えべっさんがビール呑んで🍻

ええ調子になってただのおっさんに

なってる絵面、想像してしまいます。





今朝、阪神電車🚆止まってましたね。


どんなに進んだ世の中でも

最後は人と自然のすることなので100%は

ないので安全祈ります。🤲