もうね、私、どうなっても幸せでございます。 | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

あっという間に


もう1週間以上前の出来事になったお話を。



なんだか言葉にならないもろもろもたくさんあるのだけれど


そろそろ、振り返っておきましょうね。


あの2日間のことを。




そう。


先週、


うさマス7期のラスト2日間がありました。






本来ならば、5月に淡路島で合宿をしていたはずの2日間。


3月のてんやわんやがさめやらぬまま


コロナ渦でなんやかんやありまして


7月まで延びに延びて


さらに合宿というカタチではなくなって


京都の心屋セミナールームで行われた2日間。




そのてんやわんやからのなんやかんやの期間はね、


いろいろと心が動いた期間でした。ほんとにね。






だけどね、おかげさまで私


このうさマス7期の最後の最後で、


またひとつやりたかったことをやらせてもらいました。







それがこちら↓



念願のタキシード🤵


タキシードって、こんなに気持ちいいのねー


ほーんと、楽しかったー




素敵な会場でのお食事会…


素敵なレディ達をエスコートするという大役を


勝手にさせていただきましたー!




むふふふ。

ほーんと、幸せな時間でした。





だけども、


まぁ、


現実はだいたいこんな感じよねー 笑

うさこさんのエスコートは、たじたじで 笑

細い通路はどうやって歩いたらいいんやろー
(いつかリベンジさせてください。)



で、気を取り直してみるけれども


ついつい、ね。




にやにやしたり




けらけらげらげら笑ったり




どうも、初々しくなっちゃってね



ジョージ・クルーニー様の渋さの再現は難しかった。。。


研究と実践を積み重ねて、精進いたします!






で、


もちろん同期のみんなとも


あんなアングルやこんなアングルで


お写真いっぱい撮ってもらいました。


あー幸せ幸せ🍀


ほら


あはは


うふふ

 
えへへ


ははは


にひひ


きゃははは



いしし



みんな、きゃぴきゃぴるんるんでとっても可愛かったよー


たまにはこんなんもいいもんだねー


(あれー?他にも一緒に撮った人いた気がするけど、お写真なかったー)




ま、何はともあれ


あぁぁーーーー


タキシード、たまらない♡


ほんまにほんまに、


みなさま、素敵な時間をありがとうございました!




そして


幸せな未来の私さん、ほんまにありがとう。





もうね、どうなっても、私、幸せでございます。




世界のすべてに

心から

ありがとう。




さ、最終日に続きますよー。