マスターってもしかしてやっぱり… リアルなマスターで再び体験したこと | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。


先日のうさマス7期13日目(たぶん)のこと

3月ぶりのリアルマスター

「久しぶりーーーー!!!!!」
「わーーーーー!!!!」

な勢いに

女子高の休み明けを思い出したよ。

そして、“久しぶり”な集まりの始まりはたいてい傍観者でいたい私。

そないに急にエンジンかからんの。



ほら、石橋を叩いてチェック中の私(笑)


とはいえ

わちゃわちゃしてても

どんよりしてても

るんるんしてても

にやにやしてても

お勉強は始まります。








だけどね

 
どうしよう…



どうしよう…



どうしよう…



もしかして

もしかして

もしかして




やっぱり

やっぱり

やっぱり





マスターコースってやっぱり

魔法学校なんじゃなかろうか…




ほら、


ほら!


わかった?

魔法みたいな、手品みたいな、間違い探し。笑






これはもう、何かが見えてしまうかも知れない。




杖の代わりに、マスクをつけて



呪文を唱えて🧙‍♂️



また唱えて🧙

(鷲掴みじゃないよ!)


実践あるのみ!



ちなみに今日学んだ魔法は、ハリー・ポッターで言うところの『リディキュラス!』ね。

リディキュラス←知らない人はチェックしてね。
なかなか最強の魔法だと思うのよねこれ。


一度はやってみたかった魔法。


そしてこれは、嫌いや苦手がはっきりしてる人こそやりがいのある魔法。






そんな魔法のお勉強をしてきたからかな


あの人が見せてくれている私の本当の姿が





こんなんばっかりになってきた気がする。残念だけど(笑)




前回からの1ヶ月間に経験した新鮮な体験が

これから私のなかで、ゆっくりゆっくり融合していくんじゃないかなぁって楽しみにしています。

そんなお話もまた書けたらいいな。


こうやって

ふわふわなままでいられるマスター

毎月の私のバロメーターになってきてるなぁ。


それも、もう、来月でおしまい。

来月は、どんな景色が見られるのかな。


それもまた楽しみ。



今回も、ありがとうございました!

あと、1ヶ月、よろしくお願いしまーす!