どんなときでも繋がれる。にやにやがいっぱいのオンラインマスター | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

今日はまちにまった

うさマス7期11日目!

ドキドキわくわくのオンラインマスター!


こんな感じで、終始にやにやしながら参加しておりましたー!


ほんまに楽しかったなぁ。


みんなに会えることがこんなに嬉しいんだ!


みんなとシェアできることがこんなに楽しいんだ!


みんなと学べることがこんなに私を満たしてくれるんだ!


ほんとにホクホクしっぱなしのオンラインマスターでした。


どんなときにでも繋がれる、うさマスの存在に感謝です!


そして、

今できる最善のかたちで開催してくださってありがとうございます!





えっと、このマスター11日目は、

前回の3月のマスターから1ヶ月とちょっと…。



えっ????

まだ一ヶ月ととちょっとなん?

というくらい、

あのドレスを着た日、マスター10日目が

遠い遠い過去の日になってしまっていました…。




職場で自分の性のことを話したのも

うさマスのメンバーでゆりさんのヨガを体験したのも

新しいことを学んだり、チャレンジし始めたのも

3月のことだったなぁ。



びっくりするくらいの量と内容のやりとりを

メーリングリストでやってた日々も

なんだか懐かしくなってきてる気がする。



それから、ピロリ菌と向き合ったりもして

お弁当生活にもチャレンジしたり

ずっと行けてなかったヨガをオンラインで満喫し始めたり

zoomでも何時間も語り合える自分を発見したり

始めましてなかたともzoomで喋ってみたり



なかなか刺激的な日々をすごしておりました。




予想もしていなかったような、いろーーーんなことが

次から次へとやって来た1ヶ月とちょっと。

ホントに濃い濃い日々でした。




いろーーーーんなことがあって、

ちょっとヘロヘロ気味なときもあったけど

それでも、楽しいの方が多かったかなぁ。

わくわくの方が多かったかなぁ。




なんかね、

自分の人生を自分で選んで生きている

っていう実感がどんどん増していて

生きる喜こびが、すごいんです。




自分を大事にする

自分を感じる

自分を楽しむ

そんな、生きる醍醐味をたっぷりと味わえているんだなあって

この一ヶ月とちょっとを振り返ってみて

ますますホクホクしっぱなしです。






そしてね、

今回のオンラインマスターの最後には

「ちょっと待ったー!」タイムがありましてね(笑)




うさこさんの笑顔を、たくさんたくさんいただきましたー。


なになにー!


およよよー!


むふむふー!


ほおぉぉー!


ふふふ。


えへへー。


いやーん。


あはははー!


うふふふー。


ほらほらー!


はぁぁぁーーー!






あーにやにやするー!



うさこさん

おめでとうございまーーーす!

いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!




みんなー

ありがとうねー!

みんなとやれてよかったー!

にやにやできて嬉しかったー!

みんなもうさこさんの顔を見てにやにやするのだー!笑




今日も素敵な時間をありがとうございました。

みんな、またねー!