千早・律子と行く関西三空港めぐり(裏)
一部の人には前々から予告していましたが、海芝浦P製作の「千早・律子と行く関西三空港めぐり」の裏側を追いかけていました。
日程とかの都合で1日目、それも夕方までですが、海芝浦Pに密着取材していました。
まぁ、海芝浦Pがあんな状態だったので、私がいないとダメだったんですが…w
トンネル駅入門第二回
ごめんなさい。北陸編完結で安心して、存在をすっかり忘れていましたw
質より量。なんていい言葉なんでしょう。数の暴力とは、まさにこのこと。
規模は違いますが、単純な話1時間1本と1時間4本なら、どっちを選びますか?
製作中は本当にオーストラリアだと思っていました。
海芝浦Pに指摘されて、初めて気付いた新事実にびっくりw
そして、おいら以外にも間違えている人がいて2度びっくりwww
質より量。なんていい言葉なんでしょう。数の暴力とは、まさにこのこと。
規模は違いますが、単純な話1時間1本と1時間4本なら、どっちを選びますか?
製作中は本当にオーストラリアだと思っていました。
海芝浦Pに指摘されて、初めて気付いた新事実にびっくりw
そして、おいら以外にも間違えている人がいて2度びっくりwww
取材計画 2010年3月現在
北陸編が終わってしまい、次の企画を考えなければなりません。
こういうのをみんなに晒すのってどうなんだろう?
動画のネタばらしをするような物だから、書かない方がいいのかな?
まぁ、メモとして残します。
○成田空港鉄道(スカイアクセス)
もちろん開業日に乗り込みますよ。個人的には旅m@s史上最大の大ネタだと思います。
阪神なんば線開業日に取材した経験はあるので、何とかなるんじゃないかと。
問題は他の人と被らないかなんだよね。関東だから物凄く心配www
○奈良
平安遷都だっけ? 前々から行きたいと思ってたし、有名な観光地の割に旅m@sではほぼ無傷だと思うので、行ってみたいと思ってます。
近所(?)だから、行く機会が意外とないのよね。阪神なんば線の時に一緒に行けばよかった。
○広島
同じく、旅m@sではほぼ無傷の地。ただ広島市の観光地となると、宮島か原爆ドームと、ありきたりな物になってしまうのが難点かな。
○近江鉄道
魔改造の宝庫として有名な近江鉄道。ただ、ここの取材を行うとなると、鉄道m@sterが前提になりますw
観光地といっても彦根城しか思い浮かばない情弱です。ごめんなさい。
今の段階で考えてるのは、このくらいかな?
ただ、資金難です。バイトはじめましたがどこまで続けられるやら。
もしかすると、次回作はスカイアクセスまでおやすみかも……www
北陸旅行記最終
やっと終わった……。
素材不足にもめげず、何とか作りきりました。
ダイヤ改正までに完結という目標もギリギリ達成できて何より。
次回作はまだわかりません。来月を予定していますが……。
その前に一話完結をちょこちょこ作るかも……ね。
北陸旅行記 その11
大糸線に入ります。
雪ですぐ止まると聞いていたので、取材時に動いてるかどうか不安だったんですが、動いたいたので助かりました。でも、素材不足でネタに苦労するハメに……。
次回が最終となります。帰路と総集編。あとオチも入れる予定。
まぁ、期待しないで待っててくださいw
北陸の10回目
kuniPと遭遇したのかな?
でも、通過した時間が違うからぶっちゃけありえない、とメタな話を…w
北陸編も、予定ではあと2回になりました。
最終回は総集編として、これまでの行程を振り返る予定なので、実質1回と成増。じゃなくて、なります。
今までありがとうございました。完結までもう少しです。がんばります。
北陸旅行記⑨
狙ってません。偶然です。
Wikipediaから側面の画像を取ってきて、足りない形式を自前で加工。コピーとペーストだけなので、実物と違うかもしれません。と言うより間違ってます。著作権的にはいいのかな?
あ、加工といえば、どこかに千早の加工画像を使ってます。
いや、オリジナルに戻したというのが正解かなwwwあれ誰か来たwwwww