取材計画 2010年3月現在 | 寛山Pのブログ。

取材計画 2010年3月現在

北陸編が終わってしまい、次の企画を考えなければなりません。


こういうのをみんなに晒すのってどうなんだろう?

動画のネタばらしをするような物だから、書かない方がいいのかな?



まぁ、メモとして残します。



○成田空港鉄道(スカイアクセス)

もちろん開業日に乗り込みますよ。個人的には旅m@s史上最大の大ネタだと思います。

阪神なんば線開業日に取材した経験はあるので、何とかなるんじゃないかと。

問題は他の人と被らないかなんだよね。関東だから物凄く心配www


○奈良

平安遷都だっけ? 前々から行きたいと思ってたし、有名な観光地の割に旅m@sではほぼ無傷だと思うので、行ってみたいと思ってます。

近所(?)だから、行く機会が意外とないのよね。阪神なんば線の時に一緒に行けばよかった。


○広島

同じく、旅m@sではほぼ無傷の地。ただ広島市の観光地となると、宮島か原爆ドームと、ありきたりな物になってしまうのが難点かな。


○近江鉄道

魔改造の宝庫として有名な近江鉄道。ただ、ここの取材を行うとなると、鉄道m@sterが前提になりますw

観光地といっても彦根城しか思い浮かばない情弱です。ごめんなさい。



今の段階で考えてるのは、このくらいかな?

ただ、資金難です。バイトはじめましたがどこまで続けられるやら。

もしかすると、次回作はスカイアクセスまでおやすみかも……www