ありがたや。 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。


本日の公演も、無事終了しました!本日は満員御礼でした!ご来場の皆様ありがとうございました(*^^*)
こんな素敵な差入れもいただいちゃいました☆来ていただけるだけでも嬉しいのに(/ _ ; )
photo:01


ボディショップ大好き!!にのさん!ありがとうございました(*^^*)使わせていただきます!あと、大好きならぽっぽのお菓子も貰った!貰ったけど、美味しすぎて写真撮る前に食べてしまった(笑)かおりさんありがとうございました(*^^*)七月どうぞよろしくお願いします!

終わった後は観に来て下さった川瀬さんとご飯☆(*^^*)本当に日々お客様に元気を頂く日々です☆(*^^*)

明日明後日は休演日。そして、土日の二回でおしまい!なんと、土日の公演は既に完売しているみたいです!ありがたいですね!!

久々にお酒を飲んだら一杯でふーらふら(>_<)てなわけで、もう寝ます!おやすみなさい☆



☆今日の一曲☆
涙のキッスbyサザンオールスターズ

iPhoneからの投稿