心と身体の栄養補給☆ | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日は休演日だったので。

心と身体に栄養を補給する為に、井の頭公園でお散歩してました☆
photo:01



雨上がりだったので土のにおいや木のにおいが心地良くて、全身に気持ち良い空気を浴びて大満足(*^^*)

そして、珍しく古着でないお洋服を買いました☆(*^^*)

photo:02


ScoLar~☆(*^^*)嬉しいな嬉しいな☆夏物なので夏が待ち遠しい!!

よし!沢山リフレッシュ出来ました☆(*^^*)

明日は、土曜日の結婚パーティー余興の落語芝居『替り目』の稽古!!頑張りますー!!!



☆今日の一曲☆
お・ま・えローテーション・ガールbyグループ魂に柴咲コウが





iPhoneからの投稿