折り返し!! | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

ラフメーカー『わたしのまちから』
8公演のうち、4公演が終わりました!!
折り返し!!

本日ご来場の皆様、ありがとうございました!(*^^*)
今日はうちのチームは昼公演のみだったので、終わった後に観に来てくれたれいちゃんとかねこちゃんとお茶しました(*^^*)たーのしかったー!!
いろんな話も聞けたし、元気もらったよ!何か、舞台観に来てもらって元気も貰って、最近の私貰ってばっかり(笑)ありがたや☆また、3月に女子会をしようという話になり今から楽しみです(≧∇≦)2人ともありがとーぅ!

photo:01



photo:02



人に言われて気づきましたが、自分の写真載せるの久々すぎ(笑)なかなか自分の写真載せるの苦手なのですよねー(>_<)

でもでも!今日は公演の後着物で仕事してきたので!載せちゃいます!

photo:03


本日のお着物は水色☆この着物は、普通の着物よりお袖が長くて可愛いのです(*^^*)やっぱり着物好き☆日舞のお稽古も行けてないからなー。行きたいなぁ(>_<)

さぁさ!明日は19時半からです!どんどん良くなるように頑張ります!!(≧∇≦)皆様お待ちしてます!!


☆今日の一曲☆
とび魚のバタフライbyチャットモンチー




iPhoneからの投稿