3年ぶりの | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

昔から、たまに書いてはいますが、私芝居始めてから養成所とか専門学校とか行った事がないんですよ。単発のワークショップとかレッスンとかはいろんな所に参加させていただいたりしてるんですが。

で、私が芝居やってていろんな人から影響受けたり勉強させていただいたりしてる中で、一番大切にしている芝居の核を作って下さったのが19の時に会った山岡さんなんですよね。本当にお芝居の世界ではお父さんだと思っております。まだまだまだまだ未熟な私ですが、恩師と言える方がいるのは幸せだなぁと思います。
人としては、ダメダメだなぁこの人って思う所多々ですけどね(笑)

そんな山岡さんと、3年ぶりに共演させていただきます!!

結婚パーティーの余興で!(笑)

3年前に山岡さん企画の落語芝居をやった時に、山岡さんと夫婦役をやらせていただいた『替り目』。再びやらせていただく事になりました。

今日は、公演お休みだったのでガッツリ稽古。久々の山岡演出に撃沈。。。_| ̄|○くそーぅ!!頑張るぞー!!しかも、後は金曜日の稽古だけ!こわーい!!
今日言われた駄目だしを全て解消して臨みたいと思います!

あ、でも本番中の公演ももちろん頑張りますよー!お待ちしてます!!



☆今日の一曲☆
サボテンの花byチューリップ



iPhoneからの投稿