2日目!! | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

本日2日目でございました!!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

今回、私も初めて台本読んだ時に思ったのですがいつも観に来て下さってる皆様にも言われました。

珍しいね!こういう若い役!!(笑)

ですよねー(笑)10代の頃より観て頂いてるお客様からも言われたのですが、私昔から若くない役が多かったので、今回みたいな若い役は本当に珍しくて(笑)

新鮮だった様で良かったです(*^^*)

さぁ!明日は昼公演がRチーム、夜が私達Mチームです!!ご来場お待ちしてます!


☆今日の一曲☆
ひとりbyゴスペラーズ




iPhoneからの投稿