ごめんなさい | どんぐりと秘密の巣箱

どんぐりと秘密の巣箱

隠れているもので、あらわにならぬものはなく、
秘密にされているもので、知られず、
また現れないものはありません。
【ルカの福音書 8章17節】

2022年4月 受洗✟
プロテスタントのねこ好きクリスちゃんです。♡ ฅ(ΦωΦ)ฅ

 

 

 

2016年 6月 ころから始めた当ブログ。

 

多いときで月に30コくらい記事をあげて、たくさん書いてきましたが、

 

このたび、私がクリスチャンになった2021年2月ころ以前の記事を

 

すべてを削除いたしました。

 

 

 

過去に書いてきた記事としましては、主に陰謀論の記事ではありましたが、

 

トランプを支持するようは発言、政治や人に対しての愚痴や不平不満など

 

たくさん醜いことを言ってしまい、とても良くないこと、反省しています。

 

よって、過去の陰謀論の記事はすべて削除いたしました。(一部を除く)

 

 

 

人を恐れるとわなにかかる。しかし主に信頼する者は守られる。
【箴言  29章25節】

 

 

さばいてはいけません。そうすれば、自分もさばかれません。

人を罪に定めてはいけません。そうすれば、自分も罪に定められません。

赦しなさい。そうすれば、自分も赦されます。

【ルカの福音書  6章37節】

 

 

 

他、スピリチュアルのこと、オカルト、占いやまじない、UFOや宇宙人のこと

 

パワースポット巡り(旅行)に行ったことなど、いろいろ書いてきましたが

 

これらすべて、間違っていたことを認めます。 愚かでした、ごめんなさい。

 

 

したがって、そのような記事を残しておくことはよくないと判断しまして、

 

すべてを削除することにいたしました。 たいへん申し訳ございませんでした。

 

 

 

あなたのうちに自分の息子、娘に火の中を通らせる者があってはならない。

占いをする者、卜者、まじない師、呪術者、呪文を唱える者、霊媒をする者、

口寄せ、死人に伺いを立てる者があってはならない。
これらのことを行う者はみな、主が忌みきらわれるからである。

これらの忌みきらうべきことのために、あなたの神、主は、あなたの前から、

彼らを追い払われる。
あなたは、あなたの神、主に対して全き者でなければならない。

【申命記  18章10-13節】

 

 

私たちの格闘は血肉に対するものではなく、

主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、

また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。

【エペソ人への手紙  6章12節】

 

 

 

 

陰謀論に関しましては、主にアビガンやイベルメクチンのことを中心に書いていますが

 

これらは私が徹底的に調べた上で書いていますので、確かな情報です。

 

一部、アビガンに関する有用な情報の記事は消さずに保存してありますので、

 

またどこかのタイミングで復活する場合がございますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

正直、多忙なため記事はなかなか書くことができなと思いますけど

 

これからも、人のためになる情報は発信しようと思いますので、

 

よろしくお願いいたします。

 

 

近々、多くの方々が惑わされる時代、苦しい時代が訪れますので

 

本当の意味での救いへと導くために、真理を語ろうと思います。

 

 

 

狭い門から入りなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。

そして、そこから入って行く者が多いのです。
いのちに至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです。

にせ預言者たちに気をつけなさい。

彼らは羊のなりをしてやってくるが、うちは貪欲な狼です。

【マタイの福音書  7章13-15節】

 

 

 

 

管理人のツイッター  🌰