ワクチン後遺症でお悩みの方に試してほしい、アビガン! | どんぐりと秘密の巣箱

どんぐりと秘密の巣箱

隠れているもので、あらわにならぬものはなく、
秘密にされているもので、知られず、
また現れないものはありません。
【ルカの福音書 8章17節】

2022年4月 受洗✟
プロテスタントのねこ好きクリスちゃんです。♡ ฅ(ΦωΦ)ฅ

 

 

 

 

 

●はじめに

私は独立党員ではない。だから、独立党員のようにリチャコシが黒と言えば黒、白と言えば白という信者的な思考ではない。自分で調べ、考え、自分の意見をしっかり持っている。気に食わないことがあればハッキリ言うし、批判だってする。 独立党員の中には私のことを工作員呼ばわりする妄信的信者も一部いるし、嫌っている者もいることだろう。陰謀論をやっていても1から10まで同意見の者なんて、そうそういるものじゃーないのだから、仕方がない部分でもある。 少し違った異なる切り口で見る者がいるから、陰謀論って面白いところもあるんだろ?(笑)

 

 

 

 

 

●新型コロナワクチンの正体

ワクチンに関しての知識はそれなりにある、つもりだが、結局のところ正体については「わからない」。 みんな、ワクチンの中には酸化グラフェンがー! とか、遺伝子組み換えゲノム生物が入っている! とか様々なことを言っているけど、どれが正解なのかも不明だし、どれも正解なのかもしれないし、やはりワクチンに関しては確定的なことはわからないというのが現状だ。

 

 

 

 

ただ、事実として確かなことは、打つことによって死亡者が急増していること、接種後に謎の体調不良(後遺症)で悩んでいる人が急増していること、そのワクチンの名称が「コロナウイルス修飾ウリジンRNA ワクチン」であるということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ワクチン後遺症を治すのに必要なものは?

ウリジンRNA?? 小難しいことを言われてもメカニズムを理解できない、それでなくても謎の多いワクチンなのだから猶のことわかるはずもない。 それではもうお手上げなのか? そんなことはない! 必要なのは、わずかな情報と、わずかな事実的因果関係である。 あとは聖霊の声に耳を傾けるだけである、そう、私はクリスちゃんである。人の導きには耳を傾けず、神よりも人の知恵を信じることもない。 クリスちゃんになった時、異言と預言の賜物は受けれなかったけども、幸いにも、金銭の賜物真理の賜物を授かったので、いつも私は素直に聖霊の導きに従っているだけなのである。 至ってシンプルです、まず、ワクチンはmRNAワクチンなのだから、RNAポリメラーゼ阻害剤であるアビガンが必要だよね? ただそれだけです。 mRNAは逆転写をしてDNAに変わり、人のDNAを改変する一面がある一方、mRNAは半永久的にスパイクタンパクを生成するという一面があることもわかっている。 そうなると細胞内に残留しているmRNAを叩く必要があるわけだが、そこで必要になるのがアビガンなのだろうという結論です。

 

 

 

 

 

●イベルメクチンについて

私はイベルメクチンを否定していない。良いお薬だと思っているし、たくさん持っている。  ただ不可解なんです、コロナ治療にもワクチン後遺症の改善にもイベルメクチン、これは確かなことではあるけども、右も左もイベルメクチン、FLCCCも陰謀論者もみんな口を揃えてメクチンメクチン! イベルメクチンだけあれば事足りる!みたいな雰囲気に違和感しか感じなかった。 そんな中、イベルメクチンが効かなかったという報告も入っているし、イベルメクチンで後遺症が改善するのは一時的なものだったらどうするの? いわゆる対処療法だったら?

イベルメクチンは実際、この約1年半の間、1週間に1錠のペースでずっと飲み続けている。元々が健康体だから効果はわからない、予防にはなっているのかもしれないね、コロナに罹患したことがないから。

 

 

 

 

 

●アビガンについて

みんな気づいているのだろうか? 巷でイベルメクチンの声が高まる中、イベルメクチンよりも妨害が激しいのがアビガンだということに・・・ ①度重なる臨床治験で主要評価項目を達成しているにも関わらず承認見送り。 ②なぜか突然、96,900,000錠のアビガンを追加購入。 ③厚労省がアビガンの実用化を支援するために14億7400万円を補助する。④結局、承認されることもなく観察研究も中止へ。⑤病院又はクリニックにあるアビガンの在庫がすべて回収される。⑥富士フィルムがアビガンについて、新型コロナを対象とした開発を中止した。⑦なぜか政府の倉庫には200万人分のアビガンがしっかり備蓄されている。 これだけ見ても不可解だろう? だから私は、ずっとアビガンの必要性を訴えてきた。 今後、幾度となく起こるパンデミックや、ワクチン後遺症やワクチンシェディング対策にアビガンが必要になることを。

 

そんな中、めずらしくリチャコシさんがアビガンの話題を拾い上げてくれた。ありがちょ♪

下記動画は、2022.12.31リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争505より一部抜粋。

 

 

 

 

 

 

 

 

●切なる願い

ここ最近、芸能人の死亡報告が多いですよね? それ以上に一般の方々の死亡報告は多いのだが、そんな訃報を耳にする度に心が痛む・・・ それは死に対してではない、神に立ち返ることなく死を迎えたことに対してである。 ワクチン接種者はじきに死ぬ死ぬ!と言われているけれど、死を恐れないでください。私(未接種者だけど)だって人生そう長くはありません。 こればっかりは突然信じて!と言われても、むずかしいだろうけど、記憶の片隅でいいので置いておいてください。天国への道、救いは生きている間の十字架と悔い改めしかありません。死後にセカンドチャンスはないです。 仮にワクチン自体が悪魔の物、獣の刻印だったとしても、信じさえすれば火と硫黄の池に投げ込まれることはありません。 接種者であっても未接種者であっても同じことです、どうか扉が閉じられる前に、イエスを救い主として受け入れてください。

 

 

 

 

 

●クリスニャンからのメッセージ

 

聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。

【使徒の働き1章8節】

 

にゃーめん ♰

 

 

 

 

 

 

 

●管理人のツイッター

正直、仕事が忙しくブログなんて書いている時間がありません。 ツイッターは言いたいことをちょくちょく呟いています。 今、実際アビガンを飲んでいるので興味のある方は遊びにきてください。 元が超健康体なので治験者としてはダメダメちゃんだけど、飲んだ翌日は身体がクリアになった感覚がありました。 心臓の動悸がおかしなときが続いていたけど改善したかも? イベルメクチン1年半飲み続けてもこれは改善しなかった。 ホントよくわかんないけど、最近アビガンとメクチンの合わせ飲みで後遺症が改善したという報告もあるようです。とりあえず、アビガン飲んで副作用的なもの?身体の不調?まったくないです(笑) 有効期限も気にしなくていいです、3年~5年は問題ないですから。 日本の元祖アビガンは8年ですから。

 

 

いつき(@Itsuki81K)さん | Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 関連記事