こんばんはキラキラキラキラ


日曜日レッスンの後の新幹線は、やっぱり寝てしまって、



慌てて起きて降りたら、携帯だけが終点金沢まで行っちゃったです汗


でも駅の方に無事送ってもらえたよためいきためいきためいき


ありがとうございましたビックリビックリ


最近は一人で行ってるんだけど、帰りはどうしても眠くなるんだうう


気を付けなきゃ~汗





遅くなったけど、懐かしのTGA写真第2段は心心







沢山お写真買っちゃったうえ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今週土曜日は、学校で合唱コンクールがあるんだえ゛!




私は、ソプラノのリーダーとして、毎日頑張ってるよキラキラ




そしてそして~上げ上げ



もう少ししたら、少し髪を短めにカットする予定ですキャハハ



でも、今が長すぎるから、切ってもわからないかもきらきら!!きらきら!!












星華おんぷ♪