エルオーエル~hanauta

テーマ:
お知らせです

先日、lol-エルオーエル-  の曲「hanauta」の
ショートフィルムが公開されました


なんとそこに、今回出演させてもらっています



私はhonokaさんの中学生時代を演じさせてもらいました







何事もうまくいかない社会人5人に、
ある時奇跡が起こり、中学生時代の自分達に出会う

とっさに昔の自分を追いかけているうちに、忘れかけていた何かを思い出す‥‥というメッセージ性のあるストーリーになってますキラキラ



YouTubeに書いてあったんだけどてへ、よかったら詳しく書いてあるからそこを読んでね



数日にわたる三浦半島などでの撮影は、思い出がいっぱい


エルオーエルの方々も、honokaさんも、とても優しくて、素敵な方たちでした


ますますファンになっちゃった



honokaさんと💗

honokaさんには、ライブで富山に行ったことあるよ~✴って言ってもらえて感激🎉





そして今回一緒に撮影させてもらえた悠平くん、拓翔くん、あんりちゃん、望愛ちゃんとも仲良くなって、

今でも思い出し笑いをしてしまう












5人の面白メンバー😆😆😆😆😆




それでは、lol-エルオーエル-「hanauta」
是非見てください




モデルプレスさんの記事も



そして、これからも、エルオーエルさんを応援していきたいと思います






この経験では、演技のお仕事にもすごく興味が湧きました❕
もっとたくさんの事を頑張りたいです




星華








AD