退院しましたー | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

帰ってきましたよ、我が家に。


お迎えに来てくれた夫。

帰りの車の中でポツリ。



三男…、今朝、ママがいないことに気づいたよ。



えっ?!

今さら?!

あ、私いなくても全然大丈夫なんだね笑い泣き








今回の病室は都庁と反対側。

サンシャインも見えた。


アナ雪みたいなビル。

夜になるとレインボーにライトアップされるのね。




イベントバナー

 


イベントバナー