たなばた | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。



幼稚園で短冊を作ってきました七夕


たなばたのお歌も歌ってきたそうです。


三男の願いは、


おおきくなってパパになりたい


そのためにはたくさん食べないと…。


次女は学校でお願いを書いたと言ってました。


みんなが元気に過ごせますように。






私は術後1週間と2日経ちました。

今…傷跡がめっちゃ痒い!!!

周りも痒いけど、耳の中も痒いえーん


月曜日に診察があって、そこでテープを取って抜糸するから、スッキリするかな。

でも抜糸がまた怖いのよねネガティブ

見えないところって何されてるのかわからないからまた恐怖なのよ。

かといって見えてても怖いけど魂が抜ける




昨日、三男を幼稚園に送った後に自転車のタイヤがパンクガーン

園では門を出るまで押していくのですが、その時に後輪が変な音したから、ビックリびっくり

すぐにパンクだとわかりましたショボーン

家の近くの自転車屋さんで交換してもらいました。

定休日じゃなくてよかった!

まだまだ三男を乗せるので、丈夫なタイヤにしてもらいましたよ爆笑

出費は大きいけど…ガーン




イベントバナー