入院してますー | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

半年前の手術の2回目で、入院してます。

手術も無事に終わり、明日退院しますニヤリ


今回は麻酔の点滴が入る時めちゃ痛くて、イテーよ、チクショー絶望と思ってるうちに意識なくなったけどね。

オペ後は尿の管が抜けなくて焦ったし、夕飯なかなか出てこなくて餓死するかと思ったし、微熱出てシャワーも延期になるし、点滴の管もなかなか取ってくれないしで散々でしたよガーン


自宅では、三男の風邪が長引いてるらしいです。

週明けに病院に連れて行かなきゃ…ネガティブ



イベントバナー

 


イベントバナー