病院行ってきた | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

検査の説明を受けてきました!


MRIの結果、卵巣の腫れは悪性ではないとのことで一安心。

大きさも最初にかかりつけで言われた数値より小さく、腫れの中身は水分と同じ画像なので、様子見でOKになりました照れ

ひとまずこのまま様子を見て、3か月後に再受診。

現状維持であれば、またかかりつけの産婦人科で様子を見ても良いということになりました。


ただ腹痛が起きたりしたら、連絡すること。

捻れるのが怖いんですよね滝汗

想像するだけで恐ろしい魂






それよりもいつもの産婦人科が当てにならないなーと思うんですよね泣

そもそも丸投げ体質だし…。

その辺は次回の診察で相談するか。

場合によっては別の病院に紹介状を書いてもらうか…。

かかりつけは昔からいるI先生(上の子出産でお世話になった)とか院長先生(旧ジュニア先生)に当たるように受診してた。

I先生はお年を召されて何かと不安もやもや

特にパソコンでのカルテ入力が出来なさすぎてヤバすぎるアセアセ


院長先生は産科メインみたいで、なんなら三男の低置胎盤からの出血から大学病院に放り出されてから会ってない魂


いっそのこと、全く知らない先生に当たるように受診するのもアリかな。

一人、どーーーーーうしても会いたくない先生がいるから、その人がいない曜日を狙うけど。

流産の時に心無い対応された



手術をして卵巣を取っちゃうという手もあるんだけど、そうすると更年期が早くくるとかこないとかでまた不安になる。

まだ猶予があるならば、

積極的な治療は行わない=手術はしない

ということになりましたパー


次に大きくなっていたら、腹を括ろうと思いますもやもや



イベントバナー

 



母の日の注文しました〜!

ぼやっとしてたら忘れそう!!

早割でお得に注文しましたおねがい

今年は義母にはお花中心です。

実母にはムーミンシリーズにしました口笛