迷走神経反射 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

久々に迷走神経反射が出たえーん


先日受けた子宮頸がん検査で、卵巣の腫れが引っかかり、大学病院に転院しました(三男出産時に引っかかっていたので、健診で引っ掛かったら来るように言われてた)

初診で大きさを測ってもらい、紹介状に書かれてた数値よりは小さかったので、薬で何とかなるのじゃないかと言うことに。


次回MRIを撮ることになり、先日受けてきました。

MRIは三男出産の時にも胎盤の確認のため受けたので、検査自体は大丈夫だったのですが、造影剤を入れるとは聞いてなく、ナニソレイタイノ?コワイ!となり、点滴のルートを取られた後にぶっ倒れましたガーン


前日よく眠れてなくて寝不足気味だったので、体調も万全じゃなかったみたい。

でもね、針を入れた先生はめちゃめちゃ上手くて、全然痛くなかったの!

チクッともしなくて、すげー!って思ってたんだけど、そこから薬を入れるまで時間があるから怖すぎて(点滴しても血が固まりやすいから、次に造影剤を流す時に痛いのではないかと内心怯えてた)精神的に参ったらしい。


目が開けられず、ヤバい、これ意識なくなるわって思ったから、気持ち悪いですと申告して、背中をつけてラクにして〜のスタッフの声(イケボ)を聞いて、もういいやと思ったら、そこからは夢の世界に行っちゃってましたキョロキョロ


そのうちに周りの音が聞こえてきて、倒れる前に聞いた声(イケボ)が聞こえてきて、夢の世界から戻り覚醒した途端、あー、やっちゃったなと確信。魂


そのあとは無事に検査を受けて帰りました。

精神的に参ったので、帰りにスタバで糖分を補給グッ

交通費を浮かそうと最寄り駅までスタバを片手に歩こうと思っていたんだけど、危なそうなので大人しくバスに乗りましたバス


コロナワクチンの時に報道されるようになって、だいぶ知られるようになった迷走神経反射。

小学生の頃からずっとなってたから、名前がわかってスッキリしたんだよねニヤリ




31アイスクリーム


コナンコラボが始まったので31に行ってきましたよ。

長男と次女が選んだ期間限定フレーバーが二つもなくて残念だったけど…。


三男は私と一個ずつのはずが、ぜーんぶ食べられてしまいましたえーん




イベントバナー