ポイント泥棒 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

本当にあるんだ。

ポイントシール泥棒ガーン


スーパーでカレーパンが安かったから買ったのね。

ヤマザキの。

今、春のパン祭りやってるから、シールが貼ってあるんだけど、四つ買ったうち、三つのシールがなくなってた。

うち二つはめっちゃ剥がした跡が残ってた。


帰ってから気づいたんだよね。

シールを剥がして台紙に貼るか、と見たらなくてさ。

あれ?剥がしたっけ?ってなるよね。


そこまで躍起になって集めてるわけじゃなく、カレーパンが安かったからストックにと思って買ったから、パッケージをよく見てなくて。


SNSとかブログとかで見たことあったけど、まさか自分が買ったものがシール泥棒されてたやつとはね…。

悲しいわぁーえーん






長女のローファーの靴底がかなり減ってたから、直しに行ったら思いの外お金がかかってしまったえーん

何せ、上履きのない学校だから一日中履いてるからね。

一応、新しいのも買ってあるから、二足使いしないとダメだね。




イベントバナー