今日から準備登園 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

いよいよ入園式が迫ってきました〜ニコニコ


トイトレは…まぁまぁ。

まだパンツだと心配驚き

なので今日はオムツを履かせていこうかなーと思ってます。


トレパンよりはライナーみたいなのでサポートできないかな、と思ったり。






言葉の方も心配だなぁ。

家族なら何となく言ってることがわかるんだけど、初めて関わる先生とかは理解するのに時間がかかるかも…ネガティブ

あとペアさん(年長さん)が困ったりするかも驚き

心配ばかりだけど、ここで頑張って成長してほしいです。




イベントバナー

 


そろそろ肌がでてくる季節も近づくので、早めに準備!