三男の誕生日 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

happy birthdayバースデーケーキ


我が家の三男、2歳になりました拍手拍手


今年はパパの在宅に合わせて、数日ずらしてお祝いをしましたうさぎのぬいぐるみ

ケーキは31のアイスケーキですよ。

予約でアイスになった風船を貰いました🎈





2歳になったけど、あまり変わらず?

言葉も増えて…いるのかな?

二語文とか話してない気がするけど、こちらの言ってることはわかっているし、姉たちの教える言葉を繰り返したりしてるので、大丈夫だと思ってますおやすみ


お洋服は自分で着ようとしたり、持ってきてーとお願いするとやります。

オムツ替えの時も、あれ?お尻拭きどこー?と言うと持ってきてくれますチョキ


いまだ卒パイしてません泣き笑い

妹のところが甥っ子の時に2歳4ヶ月まで卒パイしなかったと聞いて、余裕かましてます(笑)

でも確実にオッパイに対しての執着が強くなっていそうなので、よくないような気もしてます悲しい

女子と違って、あっさりすんなりと辞められない予感もしてますもやもや




今月から5月までバースデー月が続き、ノンストップですよ不安


イベントバナー

 ↑ 今夜からですね。

私も参加します👍






明けましておめでとうございます


遅ればせながら、今年も子どもたち共々よろしくお願いします神社


我が家の主人は31日と1日しかお休みがないので、早々に仕事始めしております。

ということは早々にワンオペ復帰ですよ。

もう3食用意するのもネタ切れですよ!


さて、年始には大井競馬場まで行ってきました競馬

我が家のオタクウマ息子、次男が大喜びでしたよ(笑)

大井競馬場は9日まで競馬がお休みの日に東京メガイルミを開催してます。

という情報をたまたま実家にいるときにTVでみまして、早速行ってまいりました電車

次男曰く、音楽に合わせたイルミネーションショーはキャラ色に変化してるそうです。

(さすがマニア)



グッズも買えて、ウマ息子、大満足ですルンルンルンルン

私の推しはゴルシ(ゴールドシップ)とライスシャワーです競馬

ゴルシのグッズはそもそも出てないし、ライスは売り切れてたもやもや


https://www.tokyomegaillumi.jp/