段ボールハウス | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

長女が小さなお家を作ってくれました!

さすが工作大好き少女指差し


段ボール好きなちびっ子たちのために頑張りましたよ愛


Amazonやらなんやら頼んだものの段ボールがあったので、いつもはすぐに畳んでしまうところ、今回は残しておきました。




ここに次女と三男が入るとキッツキツ(笑)


次女が屋根をつけろとごねていたけど、ない方が良い感じOK


しばらくこの家で遊んでもらいましょう。

廃棄する時は気をつけなくちゃね。

うまく許可もらえるといいんだけど。




屋根と出窓がつきました照れ


イベントバナー

 



卒業式もすぐきてしまいます💦

小物類などお忘れなく…。


キャサリンコテージ

 

韓国 子供服のBee