今年の目標 | 沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄で日々祈りをし数多くの氣付きから神仏との対話を投稿致します。
沖縄の祈りの風習や年中行事の意味などもお伝えしたいと考えております。

ご覧に成られた方々への更なる氣付きと成りますことを心よりお祈り申し上げ致します。

お久しぶりです。

神人の観耀(かんよう)で、御座いますお願い

あまりにも久しぶりで、約半年空けてしまいましたびっくり

忙しかったアセアセ

身の周りの変化に試行錯誤の毎日でした。


さて、ブログを書けなかったお話は、ここぐらいに致しましてタイトル通り今年の目標。


こつこつやる二重丸

もう、本当にこれに限りますね。

私は、継続するのが苦手。

本当に苦手。

ある程度出来てしまうと飽きてしまう事が本当に多くてですね。

また、出来なくて自己嫌悪。

また、初めて自己嫌悪。

こんな事が、本当に今まで多かったえーん


なので、今年の目標は、こつこつ。とやる。

と致しました。


先ずこれからは、いきなりスタートダッシュをしてしまうと案の定続かなくなってしまうので、2週間に1回投稿の頻度を目指して行きますプンプン

宜しくお願い致します拍手


Twitterは、ほぼ毎日呟いているのでお気軽に覗いて下さいませお願い

https://twitter.com/Kanyou358?t=fs0clKrdbnGyk_RgKI8PQg&s=09



では、次のブログでお会い致しましょう照れ拍手