歯科衛生士心みがき

アドバイザー

中島 かなえです

 

 

 

 

歯科衛生士のための

心をみがいて 

仕事もプライベートも

充実させちゃうブログです愛飛び出すハート

 

 

 

  

もっとお給料上げて欲し

希望の日に休みを取りたい

歯科衛生士にしかできない仕事がしたい

 

そんな想いを持ちながら

色々がんばったり

試したり・・・

 

 

だけど、

なかなか上手くいかないなぁ~

 

もっと自分に自信をもって働きたい!

心折れずに仕事がしたい!

 

そんなあなたにおすすめラブラブ

 

 

 ゆめみる宝石自己紹介はこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

登録するだけで最大7つの特典プレゼント🎁
 

宝石ブルー歯科衛生士として成功する人の5つの特徴 

宝石緑強み発見シート 

宝石紫望んだ夢が叶うセルフコーチング
宝石赤歯科衛生士の仕事を楽しく続ける3つのコツ 

宝石白患者さんをファンにする秘訣 
宝石ブルー 不思議とハッピーでいられる秘訣

宝石緑 泣いてばかりはもう終わり!
   意地悪されても落ち込まない自分になる方法

 

 

 

こちらからお受け取りください

 

 

 

 
自分の強みを知って、
それを自信をもって

活かしたい方へ♡

 


 

自分の強みや

才能

可能性

 

 

どんなものがあるだろう

 

それは、長所ってこと?

 

 



でも、

私にはそんな

みんなのような才能なんて

そもそもないし・・・

 


長所って

いまさら

堂々と言って良いものか

どうか・・・

 

 


人からは褒めてもらえることも

あるんですけどね

 


もっとすごい人がいるので

調子にのっちゃ

いけないですよね~

 

 

 

 

 


 

な~~んて

思っていたのは

かつての私です

 

 


 

そして、

私だけでなく


これまで歯科衛生士離職予防メソッド

心みがきレッスンを受講してくれた

約50名のレッスン生たちも

 


こうしたことを

最初は、口にしていたんです

 

 



 

日本人って

どうしても

海外の人のように


自己アピールするのが

あまり得意ではなかったり

 

自分の長所や強みや

ましてや才能なんて

 

おおそれと人前で言うなんて・・


という、

風潮がある国民性なので

 


 

社会人になってから

「個性は大事だよ!」

 


と言われたところで

いきなり


「私の強みや才能は

○○です!!」

 

と堂々と、

自信をもって言うことは

なかなかできないですよね💦

 





 

だけど、

本当は

自分の良いところ

できているところ

 

もっと認めた方が良い事は

わかっている

 


その強みや

元々の才能を活かして

自分の思ったように

人生を生きたい!

 

と思うのも

普通のことだと思うんです✨

 

 


 

お子さんがいらっしゃる方は

特にわかると思うのですが

 


「あなたはそのままで良いのよ✨」


「あなたには

 あなたの良いところがあるからね。」

 


なんて言ってるのに

 


自分のことは

 

「私はこのままでは

 いけない!(ダメだ!)」


「私の良いところなんて

 どこにあるんだろうか?」

 


なんて思って

日々過ごしていたりするのでは

ないでしょうか?

 

 


そうだとしたら、


一緒に

あなたの強み

探してみませんか?🔍

 



自分の強みを知りたいあなたへ


 



このお茶会は、

自分の強みを知るだけでなく


それを活かしていくためのコツや 


どうしたら

人の目を気にしたり

意識しすぎず


ブレない歯科衛生士になれるのか


と、いうところもお伝えします✨



夏までに!

自分の強みを知って

ブレない歯科衛生士になるための

お茶会ただいま受付中です💁‍♀️


すでに満席🈵日が出ております


緊急開催


夏までに!強みを見つけて

その強みを活かしていきたいかた


お手伝いさせていただきます♡




大丈夫、あなたはひとりじゃないよ♡

  

 

このブログを読んでいる

あなたは

もう自分を変えていける人♡

 

一緒にがんばろうね!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたのなかなか解決しない
お悩みやモヤモヤに対し

正しい
自分との向き合い方
自分の認め方
がわかれば

あなたがつい
やってしまいがちな
パターンを打破でき

今より自分を好きになり
失敗も怖くなくなり

自分に優しく
笑顔が増える
日常に変化していきます✨

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

2024年は、

・認定を目指したい!

・仕事の幅を今より広げたい

・家庭でもっと笑顔でいたい

 

そう思う方はぜひこちらのセミナーがおススメ♡

・令和6年7月14日開催決定!

 

🈵満員御礼🈵

 

 福岡リアルセミナー

 Communus for DH 

 ~自信のもてるコミュニケーション~

 

 

 

 

 

絶賛配信中

ホワイトクロス様より

「あなたはなぜ歯科衛生士を辞めたくなるのか?」

ウェビナー配信中

 

 

 

 

じっくり自分と向きあいたい方は

心みがきグループレッスンへ

お越しください

 

ただいま、1期生受付中

定員8名様 → あと4名様

講座スタートは6月になります✨


詳細はこちら


 

LINE登録で情報ゲット♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE公式は

お友だちになるだけで

5大特典プレゼント🎁

新規の方は“キーワード”入力で

 

 

さらに

2つの特典もプレゼントプレゼントするので

 

最大7つの特典を受け取れるよ

 

登録すると

キーワードがわかります♡

イベントや講座の募集もこちらから