歯科衛生士心みがき

アドバイザー

中島 かなえです

 

 

 

 

歯科衛生士のための

心をみがいて 

仕事もプライベートも

充実させちゃうブログです愛飛び出すハート

 

 

 

  

もっとお給料上げて欲し

希望の日に休みを取りたい

歯科衛生士にしかできない仕事がしたい

 

そんな想いを持ちながら

色々がんばったり

試したり・・・

 

 

だけど、

なかなか上手くいかないなぁ~

 

もっと自分に自信をもって働きたい!

心折れずに仕事がしたい!

 

そんなあなたにおすすめラブラブ

 

 

 ゆめみる宝石自己紹介はこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

登録するだけで最大7つの特典プレゼント🎁
 

宝石ブルー歯科衛生士として成功する人の5つの特徴 

宝石緑強み発見シート 

宝石紫望んだ夢が叶うセルフコーチング
宝石赤歯科衛生士の仕事を楽しく続ける3つのコツ 

宝石白患者さんをファンにする秘訣 
宝石ブルー 不思議とハッピーでいられる秘訣

宝石緑 泣いてばかりはもう終わり!
   意地悪されても落ち込まない自分になる方法

 

 

 

こちらからお受け取りください

 

 

 

 

今日は、

YouTubeライブ! 

人に頼るのが苦手な

がんばり屋さんへ 

 

って、お話♡

 


 

仕事中でも

家事や育児しているときでも

 

「ちょっとこれお願い。」

と、可愛らしく言えたらな~

 

って、思うことはないですか?

 

 

 

私は、あります

いっぱいあります😅

 


そして、

一人反省会しては

 

結局一人で

がんばっちゃう

 

なんてことをしてきました~💦

 



もし

似たような経験がある方が

いらっしゃったら

嬉しいです

 

 

 

こんな風に、

 

人にお願いするくらいなら

 

自分一人でやった方が良いのかもな・・・

 

人にお願いするのって

なんか申し訳ないし・・・

 

最初からお願いするなんて

失礼だよね・・・

 

 

なんて

思っちゃいますよね

 

 




 

これって、

実は

【 男性的ながんばりかた 】

なんですよ~💦

 

 

実は、無意識で

あなたの中に

 

・人の期待に応えたい

 

・一人でがんばった方が

 評価が上がる

 

・一人でやった方が

 誰か頼っている人より

 がんばってるように見える

 

という思い込みがあるということなんです!!

 

 

 

つまり、

 

・完璧主義が手放せない

 

・相手の能力を信じていない

 

ということだったりもします

 

無意識で思い込んでいるから

自分ではそんなはずはない!

 

と、思ってしまうのですけどね😓

 

 


じゃぁこの

【 男性的ながんばりかた 】

は、どうすれば良いの?

 

と、いうことですが

 

それはやはり

 

女性性を

磨くこと✨

なんです

 



 

女性性をみがいていくと、

 

・素直にお願いが

 できるようになる


・自分の望みや願望が

 言えるようになる


・頼むことへの

 引け目がなくなる

 

 


さらに、

最終的には

 

周りの方から

手を差し伸べてくれる

ようになるのです

 




そのヒントになる

お話を

 

なんと

今回

 

YouTubeライブ

お話しようと思います!!

 

 

YouTubeライブ初めてやります!!

 


なので、

温かく見守っていただけら嬉しいですし

 

コメントで応援してくださると嬉しいです♡

 





YouTubeライブの配信は、

LINE公式からのみ

お伝えします!!

 

 

気になる方は、

お友だち登録して

配信をお待ちくださいね♡

 

 

 

大丈夫、あなたはひとりじゃないよ♡

  

 

このブログを読んでいる

あなたは

もう自分を変えていける人♡

 

一緒にがんばろうね!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたのなかなか解決しない
お悩みやモヤモヤに対し

正しい
自分との向き合い方
自分の認め方
がわかれば

あなたがつい
やってしまいがちな
パターンを打破でき

今より自分を好きになり
失敗も怖くなくなり

自分に優しく
笑顔が増える
日常に変化していきます✨

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

2024年は、

・認定を目指したい!

・仕事の幅を今より広げたい

・家庭でもっと笑顔でいたい

 

そう思う方はぜひこちらのセミナーがおススメ♡

・令和6年7月14日開催決定!

 

🈵満員御礼🈵

 

 福岡リアルセミナー

 Communus for DH 

 ~自信のもてるコミュニケーション~

 

 

 

 

 

 

絶賛配信中

ホワイトクロス様より

「あなたはなぜ歯科衛生士を辞めたくなるのか?」

ウェビナー配信中

 

 

 

 

じっくり自分と向きあいたい方は

心みがきグループレッスンへお越しください

講座スタートは6月になります✨

 

LINE登録で情報ゲット♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE公式は

お友だちになるだけで

5大特典プレゼント🎁

新規の方は“キーワード”入力で

 

 

さらに

2つの特典もプレゼントプレゼントするので

 

最大7つの特典を受け取れるよ

 

登録すると

キーワードがわかります♡

イベントや講座の募集もこちらから