歯科衛生士心みがき

アドバイザー

中島 かなえです

 

 

 

 

歯科衛生士のための

心をみがいて 

仕事もプライベートも

充実させちゃうブログです愛飛び出すハート

 

 

 

  

もっとお給料上げて欲し

希望の日に休みを取りたい

歯科衛生士にしかできない仕事がしたい

 

そんな想いを持ちながら

色々がんばったり

試したり・・・

 

 

だけど、

なかなか上手くいかないなぁ~

 

もっと自分に自信をもって働きたい!

心折れずに仕事がしたい!

 

そんなあなたにおすすめラブラブ

 

 

 ゆめみる宝石自己紹介はこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

登録するだけで最大7つの特典プレゼント🎁
 

宝石ブルー歯科衛生士として成功する人の5つの特徴 

宝石緑強み発見シート 

宝石紫望んだ夢が叶うセルフコーチング
宝石赤歯科衛生士の仕事を楽しく続ける3つのコツ 

宝石白患者さんをファンにする秘訣 
宝石ブルー 不思議とハッピーでいられる秘訣

宝石緑 泣いてばかりはもう終わり!
   意地悪されても落ち込まない自分になる方法

 

 

 

こちらからお受け取りください

 

 

 

 

今日は、

自己肯定感とかHSPとか

って、お話♡

 

 



自分が本当に整うと

 

自己肯定感がどうとか

HSPとか

 

そういうものにとらわれなくなるよ

(それが良いとか悪いとかではなくてね)

 

 

確かにその傾向はあるな。

 

って、ただただフラットに思うだけ

 



 

私の気質なんだな~

それが私なんだな~

って。

 




自己肯定感が高いからとか

低いからだとか


HSPだからどうだとか

アダルトチルドレンだからとか

 


それが理由だから

どうのこうの・・・


って、

揺れない自分になっていくの

 







凹むこともある

悲しいな。って思うことも

もちろんある

 


だけど、

それを”悩み”に変えずに

 


”ただの事象”として

フラットに受け取って終わり

 

って感じ✨




 

 

 

自分を整えたって

迷うこともあるし

 


どっちにしよう?

どっちがいいかな?


って、すぐには

答えが出ないときもある

 

 



だけど、それも

『私って決められないな~』

とか、

『わぁ損したら嫌だな~』

とか

『さっさと決めないと優柔不断と思われる?』

とか

”悩み”にしない

 


 

さらに、決して戻ることのできない

過去に戻って

 

あぁすれば良かった

こうすれば良かった

 

と、

後悔することもない

 


 

後悔から学んで

次こそは、後悔しないぞぉ!おーっ!

みたいな意気込みもない

 

 


じゃぁ次は、

どっちにしよっかな~♪

 

もし、自分で決めらないないなら

あの人に聞いてみよ♡

 


そんな感じで

めっちゃ軽い

 

うん。軽い🎶

 

 


軽いからどこにでも行けるし

ダメージも少ない


ダメージが少ないから

コケてもすぐ戻れるし


一人で抱えない

 


誰かが助けてくれたり

サポートしてくれるから

 


自分一人の時より

何倍も大きなことができたり

遠くに行けたり

知らなかった世界に行ける

 




軽くて楽♪

 

 

 

そんな人生は、いまからでも作れるんだよ

 

自分との向き合い方さえわかればね♡

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたのなかなか解決しない
お悩みやモヤモヤに対し

正しい
自分との向き合い方
自分の認め方
がわかれば

あなたがつい
やってしまいがちな
パターンを打破でき

今より自分を好きになり
失敗も怖くなくなり

自分に優しく
笑顔が増える
日常に変化していきます✨

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大丈夫、あなたはひとりじゃないよ♡

  

 

このブログを読んでいる

あなたは

もう自分を変えていける人♡

 

一緒にがんばろうね!!

 

2024年は、

・認定を目指したい!

・仕事の幅を今より広げたい

・家庭でもっと笑顔でいたい

 

そう思う方はぜひこちらのセミナーがおススメ♡

 

・令和6年7月14日開催決定!

 福岡リアルセミナー

 Communus for DH 

 ~自信のもてるコミュニケーション~

 

ご案内は2月初旬の予定です

 

▶︎絶賛配信中

ホワイトクロス様より

 あなたはなぜ歯科衛生士を辞めたくなるのか


 

 

LINE登録で情報ゲット♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE公式は

お友だちになるだけで

5大特典プレゼント🎁

新規の方は“キーワード”入力で

 

 

さらに

2つの特典もプレゼントプレゼントするので

 

最大7つの特典を受け取れるよ

 

登録すると

キーワードがわかります♡

イベントや講座の募集もこちらから