歯科衛生士心みがき

アドバイザー

中島 かなえです

 

 

 

 

歯科衛生士のための

心をみがいて 

仕事もプライベートも

充実させちゃうブログです愛飛び出すハート

 

 

 

  

もっとお給料上げて欲し

希望の日に休みを取りたい

歯科衛生士にしかできない仕事がしたい

 

そんな想いを持ちながら

色々がんばったり

試したり・・・

 

 

だけど、

なかなか上手くいかないなぁ~

 

もっと自分に自信をもって働きたい!

心折れずに仕事がしたい!

 

そんなあなたにおすすめラブラブ

 

 

 ゆめみる宝石自己紹介はこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

登録するだけで最大7つの特典プレゼント🎁
 

宝石ブルー歯科衛生士として成功する人の5つの特徴 

宝石緑強み発見シート 

宝石紫望んだ夢が叶うセルフコーチング
宝石赤歯科衛生士の仕事を楽しく続ける3つのコツ 

宝石白患者さんをファンにする秘訣 
宝石ブルー 不思議とハッピーでいられる秘訣

宝石緑 泣いてばかりはもう終わり!
   意地悪されても落ち込まない自分になる方法

 

 

 

こちらからお受け取りください

 

 



乙女のトキメキ受け取ってるもの乙女のトキメキ


 



今日は、

お金は無限にあります

 

って、お話♡

 

 



22日、23日で


愛され歯科衛生士になるための

 リッチマインド

1DAYセミナー


を開催しました!!

 

5名の歯科衛生士さんたちが

集まってくれたよ♡

 







・月星座ってなに?

・お金の話って割とタブーで

 なかなか外ではできないから

・一度会ってお話を

 聞いてみたかったので

 

と、お申し込みくださった

みなさま✨

 

 


とっても熱心にワークに

取りくんでくれたり


真剣にメモを取っていたり

 

うんうんと笑顔でうなずいて

聞いてくれたり

したので

 


私も進行が楽しく

あっという間の2時間でした!!

 

   

みてください❣️

この嬉しい感想を✨















今回お話したのは、


・どんな風に稼ぐか

・毎月いくらあったら家計に響かないか

 

とかそんなお話ではなく

 


全ての土台は 


心を豊かに

すること

 

であり、

 



 

自分ができてしまう事

小さなころからやっている事

人から褒められることなど

 

が”才能”であり

 


その”才能”と”お金”はつながっていて

 

豊かになった土台の上に

お金という種をまき

 

あなたのもっている形のない

その”無限の才能”を


最大限に活かすために

月星座”のもつサインを活かしていくと

 

お金は無限に循環する

 

ということなんです

 

 




これがわかると

 

・焦りや不安からあれこれ行動する

 という無駄がなくなる

 

・自分軸からずれた挙句

 人のせいにすることがなくなる

 

・本来の自分はやりたいことを

 わかっているはずなのに

 やらなくていいことに

 時間をとることがなくなる

 

・お金や時間をかけているのに

 いつまでも満たされない自分から卒業

 

 

ということが手に入るのです

 

 

つまり、

 

自分軸で

自分で責任をもって

 

無駄がなく

愚痴も出ず

 

いつも感謝と幸せで満たされる

歯科衛生士になれる

 

ということです✨


 

 

あなたは、

いまのままで歯科衛生士を続けたいですか?

 

それとも

いつも感謝と幸せで満たされた状態で

歯科衛生士を続けたいですか?

 

 

いつも満たされ

周りに愛され

必要とされる歯科衛生士になりたいなら

 

ぜひお友だち登録してね♡

 

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたのなかなか解決しない
お悩みやモヤモヤに対し

正しい
自分との向き合い方
自分の認め方
がわかれば

あなたがつい
やってしまいがちな
パターンを打破でき

今より自分を好きになり
失敗も怖くなくなり

自分に優しく
笑顔が増える
日常に変化していきます✨

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大丈夫、あなたはひとりじゃないよ♡

  

 

このブログを読んでいる

あなたは

もう自分を変えていける人♡

 

一緒にがんばろうね!!

 

 

 

 

心みがきグループレッスンは、

12月より0期生スタート!

 

ただいま、0期生メンバー受付中


ご興味ある方は

LINE公式に登録して

「0期生」

とメッセージしてください

 

 

 

⇩ただいま受付中⇩

 

・令和5年1月21日開催決定

 名古屋リアルセミナー

 Communus for DH 

 ~自信のもてるコミュニケーション~

 受付中

 

 

 

今後の予定

 

・11月26日(日) 

 東京ランチ会開催(受付終了)

 

 

・12月 初旬  → 中旬過ぎ

 札幌ランチ会開催予定

 

 大阪リアルセミナー(2024.4)

 福岡リアルセミナー(2024.7)も

 受付スタートする予定!

 

 

なので、

気になる方は

今のうちにLINE登録してくださいね♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE公式は

お友だちになるだけで

5大特典プレゼント🎁

新規の方は“キーワード”入力で

 

 

さらに

2つの特典もプレゼントプレゼントするので

 

最大7つの特典を受け取れるよ

 

登録すると

キーワードがわかります♡

イベントや講座の募集もこちらから