歯科衛生士心みがき

アドバイザー

中島 かなえです

 

 

 

 

歯科衛生士のための

心をみがいて 

仕事もプライベートも

充実させちゃうブログです愛飛び出すハート

 

 

 

  

もっとお給料上げて欲し

希望の日に休みを取りたい

歯科衛生士にしかできない仕事がしたい

 

そんな想いを持ちながら

色々がんばったり

試したり・・・

 


だけど、

なかなか上手くいかないなぁ~

 

もっと自分に自信をもって働きたい!

心折れずに仕事がしたい!

 

そんなあなたにおすすめラブラブ


 

 ゆめみる宝石自己紹介はこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

登録するだけで最大7つの特典プレゼント🎁
 

宝石ブルー歯科衛生士として成功する人の5つの特徴 

宝石緑強み発見シート 

宝石紫望んだ夢が叶うセルフコーチング
宝石赤歯科衛生士の仕事を楽しく続ける3つのコツ 

宝石白患者さんをファンにする秘訣 
宝石ブルー 不思議とハッピーでいられる秘訣

宝石緑 泣いてばかりはもう終わり!
   意地悪されても落ち込まない自分になる方法

 

 

 

こちらからお受け取りください

 

 

今日は、

決断のその先

って、お話♡


自分で決めることが

大切



誰もが

それはわかっていると思います 


このブログを読んでいるあなたも


それは、

よぉぉぉく

理解しているよね♡




でもね、

もっと大切なのは


自分で決めた



その先

 

なんだよね♡



人生の中で

自分で決めたことで


うまくいくことは多いけれど


自分で決めたことが

うまくいかないことも

もちろんある



なので、

自分が決めたことが


仮にうまくいかなかった場合であっても



自分のその決断を


正解にして

いけるかどうか



がとっても大切🍀

なんだよね




決断を間違えることもあるし


決めたときに想像していたことと

違う結果になることもある




決めたことで

メリットもあるし


反対に

デメリットも

必ずある





世の中や物事には


必ずメリットとデメリットがあるのだから



決断した自分を正解にしていくためには


やっぱり結果が出るまで



難しいとか

できないとか

言い訳せずに

やりきる



とか、



素直に

アドバイスを聞き

一旦は、その通りやる


とか、



今まで自分が

やらなかった方を

やってみる



とか、


頭で考えるだけじゃなくて

行動してみる




ということを



やり続ける



 これが大事なんだよ〜おーっ!おーっ!おーっ!




『決断』は、



ゴールではない



『決断』はスタートだから



せっかく決めた私にまだ言うか。。ぴえん


じゃなくて



『その先』


をがんばっていこうよ‼️



そのためには、


あることができてないと


なかなかできない。



『そのあること』

に焦点を当てて


札幌リアルセミナーで

【 自分自身とのコミュニケーション 】

をテーマに私がお話します🫡



受付締め切りは、

13日23:59まで!

札幌リアルセミナー


気になる方は

ぜひ札幌にお越しください♡



 

このブログを読んでいる

あなたは

もう自分を変えていける人♡

 

一緒にがんばろうね!!

 

 

7月の

個別体験and説明会受付は

受付終了しました


次回は、

8月1~3日に受付開始します

気になる方はこちらから

LINEでお友だちになってねダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE公式は

お友だちになるだけで

5大特典プレゼント🎁

新規の方は“キーワード”入力で

 

 

さらに

2つの特典もプレゼントプレゼントするので

 

最大7つの特典を受け取れるよ

 

登録すると

キーワードがわかります♡

イベントや講座の募集もこちらから