歯科衛生士心みがき

アドバイザー

中島 かなえです

 

 

 

 

歯科衛生士のための

心をみがいて 

仕事もプライベートも

充実させちゃうブログです愛飛び出すハート

 

 

 

 

自分に自信をもって

自分の良いところや魅力を知って

自分をもっと好きになって

心折れずに仕事がしたい

 

そんなあなたにおすすめラブラブ

 

 ゆめみる宝石自己紹介はこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

登録するだけで最大7つの特典プレゼント🎁
 

宝石ブルー歯科衛生士として成功する人の5つの特徴 

宝石緑強み発見シート 

宝石紫望んだ夢が叶うセルフコーチング
宝石赤歯科衛生士の仕事を楽しく続ける3つのコツ 

宝石白患者さんをファンにする秘訣 
宝石ブルー 不思議とハッピーでいられる秘訣

宝石緑 泣いてばかりはもう終わり!
   意地悪されても落ち込まない自分になる方法

 

 

 

こちらからお受け取りください

 

 

今日は、

長く続けられることが最強説

って、お話♡

 

 

 

今日は、

ちょっといつもと角度を変えて

 

発信のお話をウインク

 

 



私は、3年前から

歯科衛生士アカウントとして


アメブロ


Instagram


をスタートさせたんだけどね

 

 


毎日とはいかないけど

ずっとコツコツ続けています☺️

 

 


じゃぁなんで

3年間も続いてるかって

 

 

私に特別な


ライティング能力があるわけでも

発信のセンスがあるわけでも

カリスマ性があるわけでもなくて

 

 


自分の

できる事しか

伝えてない

 

 

これなんだよね

 

 


で、自分のできる事

特段特別なことではなくて

 


私が歯科衛生士を続ける中で


  • あたり前にしてきたこと
  • 喜ばれたこと
  • 褒めてもらったこと
  • 上手くいったこと

 

これを発信に変えている

 



心のことに関しては

  • 自分が実践してきたこと
  • やってみて効果が出たこと
  • 変化した過程

 

を伝えてるだけ❣️


なんだよ~




だからね

SNSで発信していくには

 



自分ができること

 

もっというと


☑️勝手にできてしまうこと

 

☑️小さなころから

 気づけばしていること

 

☑️なぜか人から

 褒めてもらえること

 喜んでもらえること

 

それを徹底的に自分で棚卸して

 

やり続ける

 

それだけなんです🤗

 

 



私はいつも言ってるのだけど

 

あなたの当たり前は

誰かの特別

 

だし、

 

 

あなたの

当たり前は

宝物でしかない💎✨

 

 



「私なんか・・・」

と言ってないで

 


自分の中に

どんな原石が隠れているのか?

を自分で探し出し

 

それを磨き続けることで

 

とっても輝く自分になれるんだよ宝石ブルー

  




SNSは、

基本

発信し続けることが

とっても重要


と、

私は思ってる

 


最初は、

流行りみたいに始めたり


もいいんだけど

 



結局最後は

コツコツ長く続けている人が

 

多くの人に長く応援され続けると思うの

 

この人ずっと前から一貫しているな

 

って大きな信頼を生む

そう思うんだよね

 

 

 


なので

しつこいけれど

自分に負荷がかかりすぎるような

難しいことを発信するとか

 

足元救われないように

レベル高いこと伝えなきゃ

と発信するとか

 

それって

めちゃくちゃしんどいよ~チーン

 

 

 

それで、更新が止まっちゃって

 

「お久しぶりの投稿で~す

 すいません」

 

と謎に謝るwww

 

 

や!知らん!

 

てか、誰?

 

って

 

 

だれも覚えてもないですからぁぁぁ~~~

 

残念っっ!!

 

 

 

って感じなのね(毒舌が過ぎるわねw🫢)

 

 




なので、レッスン生には

更新が滞っても

絶対謝らないでください!

 

と言っておる 🤣わはは

 

 

おっと話を戻そう

 


結論

 

💎あなたができちゃうことは

 なんですか?

 

💎あなたが今まで

 やってきたことは

 なんですか?

 

💎あなたがなぜか

 人から褒められることって

 ありますか?

 

 

それこそが強みだし

それで

発信していけばいいのだけど

 

それを、即答できますか?

 

 

できないよ~

わからないよ~

 

わかったけどそれをどう活かせば?

 

 

そう思う人は、

7月3日本日 23:59まで

受付中の

 

歯科衛生士離職予防メソッド

「心みがきレッスン」

の個別体験and説明会

にお越しください!

 

5名様限定

2名様

 

LINE公式に登録してね

いっそげぇぇぇ~~ダウンダウンダウン

 

LINE公式は

お友だちになるだけで

5大特典プレゼント🎁

新規の方は“キーワード”入力で

 

 

さらに

2つの特典もプレゼントプレゼントするので

 

最大7つの特典を受け取れるよ

 

登録すると

キーワードがわかります♡

イベントや講座の募集もこちらから